SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 ダークヒーロー、バットマンのケースはまだ!? [DCコミック]

闇を生きるダークヒーロー、バッドマン。

光の中を生きるスーパーマンとは正反対の存在ですよね。

2016年には「スーパーマンvsバットマン」という映画も上映することが決定していて、
世界的にも注目を集めているアメリカ2大ヒーローです。


スマホケースでも、よく見かけるアメリカヒーローデザインは
「スーパーマン」か「バットマン」のロゴですよね。

過去のケースを見ても、近年人気が急上昇したアイアンマンやスパイダーマンとは違い、
昔から愛されていることが分かります。

バットマン (4).jpg

こういったアメリカの国旗とコラボしたデザインもありますし、

バットマン (1).jpg

ポップな雰囲気のバットマンのケースも登場しています。

ギャラクシーS5にはまだ姿を現していませんが、今後登場してくれることでしょう!

私は個人的に以下のケースがほしいです!

バットマン (2).jpg

バットマン (3).jpg

バンパーのケースもカッコイイですよね!すごくクールです!!

レザーケースのバッドマンデザインも最高です、あまりキャラクターケースっぽくないので
大人でも使いやすいカッコイイデザインなのが嬉しい。


一体いつになったらアメコミヒーローのケースはギャラクシーS5に登場してくれるのでしょうか?

⇒GALAXY S5 の新作ケースを楽天でチェック!

⇒GALAXY S5 の新作ケースをアマゾンでチェック!

私も毎日チェックしていますが、逃していることもありますので、
ご自身でも時々チェックしてみて下さい。

もしあったら教えてください、私が先に見つけたら速報で教えます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。