SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 アメコミヒーローのケース待ち! [マーベル]

日本で今「アメリカコミックヒーロー(アメコミ)」がすごく流行っていますよね。

毎年アメコミヒーローの映画が何本も上映され、グッズや関連商品が売れています。


そのアメコミ人気はスマホのケースにも続々と登場しつつあります。

ギャラクシーS5の専用ケースとしてはまだ発売されていませんが、ギャラクシーS4では
多くのアメコミケースが登場していましたので、S5の対応も絶対でると思います!


今まで出てきたアメコミヒーローのケースは以下の通り。

アメコミ1.jpg

アメコミ3.jpg

アメコミ2.jpg


どのケースもクールでカッコイイですよね。

日本にはない、独特なイラストが目を引きます!


一番の好みはアイアンマンなんですが、このケースをみると
スパイダーマンやキャプテンアメリカもかっこいいですね!


ギャラクシーS5のアメコミケースは、まずどのキャラクターから登場するのか、とても楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。