SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 アメコミケースのデザインは? [マーベル]

ギャラクシーS5の発売日まであと4日!

今後どのようなデザインのケースが登場するのかとても楽しみですね!


私が一番注目しているのは「アメコミヒーロー」のケースです。

きゃぷてんあめりか.jpg

ギャラクシーやエクスペリアの新機種には絶対登場するこのケースを
ぜひとも早く手に入れたいと思っているのですが、

まだ楽天やアマゾンではアメコミケースの姿が見られません。

⇒GALAXY S5 の新作ケースを楽天でチェック!

⇒GALAXY S5 の新作ケースをアマゾンでチェック!


前作のギャラクシーS4ではキャプテンアメリカやアイアンマン、スパイダーマンなど
今話題のヒーローのケースが続々と登場してくれました。

またアメリカヒーローの代表「スーパーマン」や「バットマン」のケースもありましたね。

すーぱーまん.jpg

ギャラクシーはS5から防水機能がつくということで、今まで以上に多く売れそうです。

ぜひともカッコイイヒーローケースを沢山生産して世に送り出してほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。