SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 アベンジャーズヒーローのケース大集結! [マーベル]

あなたもギャラクシーS5のアメコミヒーローケースをお探しですよね?

私もそうです!

アメコミの最高にクールなヒーロー達にスマホを守ってもらいたくて
ギャラクシーS5の専用ケースを毎日探しているのですが、

まだ本体自体が発売されていないため、ケースがどこにも売ってないんです。

マーベル.jpg

でももうすぐauから「ギャラクシーS5」が発売します。

確か5月15日から発売開始なので、各メーカーも一斉にケースを発売してくれると思っています!

ギャラクシーS4にはすでに沢山のアメコミヒーローのケースが発売されています。

アベンジャーズ.jpg

アメコミヒーローの映画として超有名な「アベンジャーズ」のメンバーのケースや、
アイアンマン、ハルク、マイティーソー、キャプテンアメリカなどの単体ケースも沢山あります!

アベンジャーズ2.jpg


私はアイアンマンが一番好きなので、
ぜひともアイアンマンの超カッコイイデザインを出してほしいです!

手帳型のケースなんて最高ですよね。


マーベルのロゴが大きく書かれたシンプルなデザインのケースも魅力的ですがね。

うっすらコミックのイラストが描かれているのがポイントです。


あなたの一番好きなアメコミヒーローのケースも早く登場するといいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。