SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS スパイダーマンのケースはいつ登場? [マーベル]

マーベルヒーローが集結したケースの発売を今か今かと待ちわびています。

auのギャラクシーS5の発売日まであと2日。

DOCOMOの新機種発表会も明日、4月14日にありますよね。

なので、4月15日頃からアメコミヒーローのケースが
登場してきてもいいんじゃないかと思っています。

⇒GALAXY S5 の新作ケースを楽天でチェック!

⇒GALAXY S5 の新作ケースをアマゾンでチェック!


一番の本命は「アイアンマン」ですが、スパイダーマンも最近気になります!

くも1.jpg

くも4.jpg

今「アメイジング・スパイダーマン」という映画も公開されていますし、

蜘蛛男の人気はアベンジャーズ並のようです!

くも2.jpg

私は個人的に「トビー・マグワイア」のスパイダーマンが好きなので
まだアメイジングを見ていません。

でもスパイダーマンであることには変わりありませんものね。


アメイジングが映画館で上映している間に前作を見て、映画館に足を運びたいと思います。

そのころにはギャラクシーS5用のスパイダーマンのケースも増えていることでしょう!

くも3.jpg


こんな感じのアメコミ風のケースが発売されるのを期待してます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。