SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 キャプテンアメリカのクールなケース! [マーベル]

ギャラクシーS5のマーベルヒーローケースに「キャプテンアメリカ」の登場なるか!?

現在映画館で絶賛上映中の「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」もあることですし、
ギャラクシーS5のケースとして登場するのはほぼ確実ですね!

ただ、どんなデザインなのか・・・そこだけが凄く気になります。

キャプテンアメリカのシンボルともいえるあの盾がデザインされたケースでしょうか?

アメリカ3.jpg

それともアメコミ風のレトロな雰囲気のケースでしょうか?

アメリカ1.jpg


どちらでもキャプテンはカッコイイですが、
できることなら近代的でクールなデザインがほしいですね!


ウィンターソルジャーで登場したバッキーが描かれたケースもぜひほしいです。

彼もかっこいいですよね、甘いマスクが最高!!

あれで敵キャラだというのですから、正直スティーブよりもイケメンかも?

アメリカ2.jpg


いやいや、キャプテンだってイケメンですよね!

あんなムキムキ体型で童顔なんですから、女性が虜になるのもうなずけます。


ただ、私はバッキー差し!

アベンジャーズ2でも登場してほしいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。