SSブログ

GALAXY S5のアメコミヒーローケース大集結!

アメコミヒーロー達がギャラクシーS5のケースに集結!!クールな彼らにスマホを危険から守ってもらいましょう。

 

ギャラクシーS5 スーパーマンのケースはDCヒーロー代表! [DCコミック]

アメリカのヒーロー、スーパーマン!

マーベルと同じくらい有名な「DCコミックス」の代表的スターですね!


無知な私はスーパーマンもマーベルヒーローだと思っていましたが、
DCコミックの方だったとは、ファン失格です・・・。


でもアメリカヒーローであることには変わりありませんものね!

スーパーマン (2).jpg

昔から日本でも知られているスーパーマンはスマホケースでも大人気。

コミック風に描かれたケースもすごくカッコイイですが、
このバンパータイプのスーパーマンケースもカッコイイ!

スーパーマン (1).jpg

ギャラクシーS5用でも登場してくれないでしょうか?

たしかエクスペリア用にはあるんですよね。
ぜひギャラクシー用もお願いします!!


こちらのスーパーマンのケースは色んなスマホに対応しているようです。

レザー素材で作られている背面タイプのケースとは珍しい!

スーパーマン (3).jpg

スーパーマンのほかにバットマンやトムとジェリー、トゥイーティーのデザインもあるようです。

オシャレでスーパーマンらしい「S」のロゴが入ったケースが目立ちますね!


今はまだ楽天にもアマゾンにもギャラクシーS5用のアメリカヒーローケースは
登場していないようですが、今後増えてくることを願っています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。